で、行ってきました [駄文]

沖縄アニメコンテンツライブ~沖縄から届け、エコの魂~、これね

あ!ども、ラスレム再開したいcero dです。

で、行ってきましたよ!!!

沖縄アニソンライブ!!!!!

いや~いや~いや~本当に楽しかった・・・最高に楽しかったです。

特に宣伝とかしてなかったので、人集まるのかね?と思ってましたが、けっこう人が集まってました。

又聞きですが、赤字ではないようなので来年もライブ開催して欲しいです。

色々書きたいんだけど、書きたい事が多過ぎて・・・

取りあえず、

高橋洋子さんが軽く踊りながら歌ってましたよ!

T-Pistons+KMCかなり良かったので好きになりました!!

サイキックラバーさんはやっぱ最高です!!!

本当に来年が楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

生きる希望が湧きました!!!(えっ?

以上
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

沖縄アニメコンテンツライブ~沖縄から届け、エコの魂~ [駄文]

どうも、沖縄に夢想滞在中のCERO Dです。

何かやるのは知っていたのですが・・・まさかライブだったとは・・・

って事で、来週頭の2/19(日)に、タイトルに書かれているライブがあるそうです。

松本梨香さん、高橋洋子さん、サイキックラバーさん、井上あずみさんの参加!!!
そして、イナズマイレブン・GOのOPを歌っているT-Pistonz+KMCさんまでもが!
なんか色々ありましたが、ハルヒ役で有名(になったのかな?)の平野綾さんも参加です!

個人的にサイキックラバーさんとT-Pistonz+KMCさんがすごく気になります。

サイキックラバーさんは、アニぱら音楽館でよく拝見させてもらっていますが、やっぱり生の歌を聴きたいです!!!

たしか・・・たしか予定は無かったはずなので・・・チケットまだ売ってたら逝ってみたいと思います。

沖縄アニメコンテンツライブ~沖縄から届け、エコの魂~
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

電人ザボーガーゴォォォオオ! [駄文]

って事で、電人ザボーガーの映画見てきました。

はい・・・面白かったです!

青年期、熟年期共に面白かったっす!!

特にザボーガーの戦闘がめっさ良かったッス!!!

ザボーガーが・・・ザボーガーがめっさ動いてる!!!!

マシーン⇔電人の変形が最高!!!!

まじ感動っす。

元の作品自体は、自分の生まれる前の作品ですが、キッズステーションとかで再放送見てたので懐かしかったです。

TV版のストーリーを良い感じに2部構成の映画版のストーリーとして、作れていたと思います。

青年期・熟年期の両大門豊の演技も良かったです。

映画館で見れて良かったです。

チェエンジ、ストロングザボーガーゴォォォォオオオオオオ!!!!!!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スクリプト入れてみました [駄文]

ブログにJavaScript入れてみましたよ。
って言っても簡単な奴なんですがね。

入れた個所は右側の「公式サイト」の所です。

▲ FPS・TPS

この部分をクリックして貰うとビョンビョン出たり消えたりします。

どこまでこのブログ更新するか分からないですが、この部分はプレイしたゲームの応援って事でパッケージと公式サイトのURL張って行くので、プレイしたゲーム増えれば増えるほど数が増すので、この対応しました。
タグ:駄文
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近 [駄文]

沖縄帰ってきてから実家の離れ家に住んでたんですが、台風やら経年劣化やらで立て直しする為に自分だけ親戚の家にやっかいになってるのですが、ネットがナッシング!

で、先月契約したのですが1ヶ月経っても音沙汰ナッシング!!!

オフライン楽したの・・しくないよ

だって、今プレイしてるdead island(海外版)オンライン対応してるんだから!!!!!

ネットが恋しい毎日&ブログ更新する時間が欲しい。

jQuery楽しい楽しい

そんな最近
タグ:駄文
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

沖縄でイベントある見たい [駄文]

やや!どうもこんにちは、(変態と言う名の)紳士CERO Dです。

どうやら来月沖縄でim@sオンリーイベントがあるようです。
今日昼飯食いに行ったラーメン屋でしりましたよ。ラーメン美味かったす

↓こっちはim@sオンリー同人

IMG_0149.jpg


↓でもってこっちはim@sオンリーClubイベント

IMG_0150.jpg


この日、沖縄在住で暇人 or 沖縄に遊びに来ている暇人な紳士淑女の方々は逝ってみてはどうでしょうか?
タグ:IM@S

買った!買った!箱○出来る~♪(買った!買った!) [駄文]

愛しの箱○~♪(買った!買った!)
REGZA40SA2一台あればぃい
箱○出来るからHappyだぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああ

減らせる!減らせる!
積みゲー減らせる~♪(減らせる!減らせる!)
罪ゲー多過ぎ~♪(減らせる!減らせる!)
片付けたら積みゲー多過ぎてぇえ
大きい段ボール1箱入らなかったぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああ

って事で、REGZA 40AS2買いました!!!

ヤッホォォッォォォォオオオオオオオオオオオオオオオおイ!!!!!!!!

( ◕ ‿‿ ◕ ) 僕と契約したおかげだね!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

逝った!逝った!箱○出来ない~逝った!逝った! [駄文]

自分の居る離れは古い建物な為先週の台風で雨漏りした際の対策として、家電製品のコンセント抜いていたんですが、台風が過ぎた土曜日の夜MyTV「Trinitron」のコンセントを刺して電源を入れたら・・・

ツカネェ・・・
ツカネェ・・・
ツカネェ・・・
ツカネェ・・・
メンテナンスモードとか・・・orz


箱○したいよ~
箱○したいよ~
箱○したいよ~
箱○したいよ~orz

今週の土日に新しいTV買いにこっと
タグ:駄文
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。