最近 [駄文]

沖縄帰ってきてから実家の離れ家に住んでたんですが、台風やら経年劣化やらで立て直しする為に自分だけ親戚の家にやっかいになってるのですが、ネットがナッシング!

で、先月契約したのですが1ヶ月経っても音沙汰ナッシング!!!

オフライン楽したの・・しくないよ

だって、今プレイしてるdead island(海外版)オンライン対応してるんだから!!!!!

ネットが恋しい毎日&ブログ更新する時間が欲しい。

jQuery楽しい楽しい

そんな最近
タグ:駄文
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

みはる980円

コメント欄の酷さにワロタ
画像認証にした方がイイかもですね(´・ω・`)
復帰マジで遅いですよね…島だからってディスってんのか?あぁん?└(*❛Д❛)┘
月末までオフのままですよね?
ラスレムコンプにワンチャンありますね(^ω^)
by みはる980円 (2011-11-10 10:56) 

10万円

べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!+.(・∀・).+★ http://mbtu.net
by 10万円 (2012-03-20 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄でイベントある見たい死者の島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。