死者の島 [ゲーム]

おひさCERO ゾンビィだよ!

最近やっとこさdead island(海外版)実績1000にしましたよ。
アリーナ買えないので、これでMAXですね。

長かったね・・・

個人的に面倒だったのがOriginality
sam・b多過ぎwww

プレイ時間が長かったキャラがxian
まぁ初めに選んだキャラだったってだけ。

一番気に入ったのがlogan
こいつをプレイ中基本的に常時酔っ払いながらゾンビィとじゃれあってましたがねw

後は、投擲楽すぃ楽すぃよ!
投げた武器が○%の確率で戻ってくるスキル取るともっと楽すぃ!!!

育て方間違わなければこいつ最強じゃね?と思ってます。


このゲーム個人的には面白かったので良かったですが、大抵の人は微妙と感じるかと思います。
ストーリーも頑張ればもっと楽しめると思うけど・・・ないに等しいからな。
まぁプレイ動画見た事ある人は分かると思いますが・・・非常に残念です。
PVは最高なのにね。

left 4 deadより前に発売されていれば、話は全然違ったと思います。
てか、left 4 deadが面白すぎ。
久しぶりにleaft 4 deadやろうかな。
タグ:Dead Island
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近alone in the dark ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。