alone in the dark [ゲーム]

くそ!自分の名前すら思い出せない・・・エドワード・CERO Dです。

てな理由で、Alone in the Darkコンプしました。
18時間くらいかかって、2時間ぐらい?は禿げるかと思うくらいイラついてました。

私の中ではalone in the dark=理不尽ってイメージだったけどこれは理不尽要素は無かったのでそこだけ安心しました。

実績的には特に難しいのは無かったですね。
イラついて禿げるかもしれないですが

一番イラついたのは、操作性ですかね。

TPS時とFPS時の操作の仕方が違うのでイラつきます。
こういうもんだと思い込めば多少気になりません。

個人的に一番気になるのは、エンディングです。

血の気の薄い肌で凄いクマもちのサラの眉間撃ち抜くのと撃ち抜かないのどっちが true end なんですかね?

まぁ「光の道」うんたら言われてたから撃ち抜かない方が true end 何だろうな・・・全然楽しくなかったけど。

個人的に一番このゲームで良かったのは、炎の表現ですかね。
造られた年代を考えるとかなり良い線いってると思います。

実績も簡単!お値段も安い!20時間ぐらいで終わる!なので、2~3日プレイするゲーム無い人は、alone in the darkプレイしてみては?
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

ルイヴィトン 店舗

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by ルイヴィトン 店舗 (2013-07-04 13:30) 

バーバリーブラックレーベル

I love visiting your content for the reason that you often give us huge posts about computers and technology. exceptional writeup… splendid Job once again. I plan to put this website in my favorites list. I think I shall subscribe to the webpage feed also…
by バーバリーブラックレーベル (2013-08-01 06:56) 

longchamp かばん

ロンシャン7j
by longchamp かばん (2013-08-12 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

死者の島スクリプト入れてみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。