過去の閑話休題コピペ - 2011/04/28 [ゲーム]

目を覚ませーウェイストランド。
君の小さな心臓が余裕で耐えられるくらいのゲームプレイ状況を、cero dから届けよう。

昨日衝撃事実をしってからちょっとテンションダウンしてましたが、ここは気持ちを360度切り替えてボブルヘッド20体とウェポンスミス実績を頑張りました。
ボブルヘッドは、寄り道せず回収のみに徹したので大して時間がかからなかったのですが、ウェポンスミスが恐ろしいくらい掛った。
そう・・・たった1つのアイテム・・・チェリーボムをゲットする為だけに・・・
探しても探しても、このチェリーボムが見つからないほんとーに見つからない。
1時間ぐらい探してる時に、

自分「そう言えばドッグミートが近場のアイテム拾ってくれるって聞いたな」

(´;ω;`)・・・(`・ω・´)

自分「時は金なり。思い立ったが吉日。早速ドッグミートを仲間にするべくwiki先生を漁る・・・漁る・・・ジャンクヤードね・・・了解。」

で、ジャンクヤードにちゃっちゃとファストトラベル・・・

30分後

自分「え?居ないけど?え!?どこ???」

と、ジャンクヤードの周りもうろちょろしたら犬肉の方からやってきました・・・(´;ω;`)

で、犬肉と一緒に探索をやりなおして・・・はや2時間・・・

自分「ねぇ!ねぇ!ねぇええええええ!!!!」

と心の中で叫び、一先ず他のウェポンから作成開始。

自分「作成した武器いらね。モイラさんに売ってくるか」

意気消沈しながらもモイラの店へ赴き

自分「モイラさんのキャップギリギリまで売るk・・・・・・・・・・チェリーボム1個だけ売ってるじゃないかーーーーーーーーーーーー」

ここで、10分ほどcero d(馬鹿)は狂喜乱舞します。

で、POKON!ウェポンスミスの実績が解除されました。

今日は、楽しくメイン・サブクエをプレイできそうです(*◉◞౪◟◉*)

じゃここで、さよならだノシ
タグ:Fallout3
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

cero_d

半角英数字のみのコメントは受け付けできません。

・・・testぇ
by cero_d (2011-06-01 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。