過去の閑話休題コピペ - 2011/04/27 [ゲーム]

キャピタル・ウェイストランドー元気かーい?
cero dだー!ウォッホーゥ!
ギャラクシー・ニュース・ブログから、やかましく、誇りを持たずに放送するよ。

最近入ってきた細切れの情報によると、cero dは全武器作成実績がある事、ボブルヘッドの実績は10体、20体の2つある事を今頃分かったらしい。
後3体とか前ぬかしてたけど、あれ全部10体だと思ってたんだろうなーw
きっと気づいた時顔面レッドリング状態だぜ!www

じゃー次はプレイ状況だぜ。


時は20XX年、メガトンシティの自室でFallOut3の実績を確認してる馬鹿がいた・・・その名をcero d・・・


自分「後実績何個だ?えーと・・・15個でエイリアン(藁)とカルマ3つとボブル抜くと10個がクエ実績か~取りあえず、実績サブクエ受けれる場所をwikiで確認するかな・・・」

(グレイディッチ、オアシス、ふむふむサブクエ後2つなんだな・・・って事は、メインクエとDLCクエで8個かwww)

自分「へ~DLCブロークンスティールクエ6個あるのか~頑張ってるな」

(う~ん、クエ系は後にしてボブルヘッド集めるかな10体で実績解除されるのに20体あるって親切設計だなw)

自分「探すの疲れたからwikiに頼るか、えーとボブルヘッドの場所はっと、うぉ!レイブンロックで見つけた奴取り逃したら終わりだったのか見つけて良かった・・・」


そんなこんなで、馬鹿はwiki情報を見つつボブルヘッドを集めた・・・


ポコン!実績が解除されました。

自分「キタ―!椎茸ポチっとな。ふ~ん・・・ん?「Vault-TecのC.E.O. - ボブルヘッドを20体集める」「ウェポンスミス - 全てのカスタムウェポンを作成」・・・・・」


そう馬鹿は、初めの実績確認の際実績数だけを見ていたのだ・・・


自分「ちょちょちょちょtyとよちょちょtyt」

5分後

自分「まじかよ・・・てか!カスタムウェポンとかなんだよ。。。もうwiki先生に頼るしかないよ・・・」


エイリ(ryで馬鹿は放心状態になったのにやりなおしは無いとは言え懲りずにまた事故を起こしたのである・・・こんな馬鹿にキャピタル・ウェイストランドの未来を任せて大丈夫なのであろうか・・・


次は公共放送の時間だ。よく聞いてくれ、重要な放送だ。


実績はちゃんと「内容まで」確認しましょう。


・・・はぁ・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。