紳士の社交場「夢倶楽部」2 [ゲーム]

どうも紳士試験「駆け出し」落ちた見習い紳士cero dです。

5日かけて玲香さんのノーマル・バッドエンド回収、プロフィール回収終わらせました・・・
間違えてノーマルエンド2回もしたなんて言えない・・・
予想外に時間がかかってしまいましたが、攻略中に他キャラの本命以外のプロフィール埋めも序にやったのでまぁ良しとしたいです。てかしないと・・・orz

で、現在は眼帯娘魔璃さんの攻略中です。
ハッピー・ノーマルエンド、プロフィールコンプ、パイタッチ!は終わらせているので後はバッドエンドのみとなっています。
この眼帯娘のハッピーエンドを迎える為に絶対必要な要素があります・・・みおさんのヘルプです。
みおさんヘルプ入る状況まで進めて、みおさんがお休みの際に眼帯娘を選び普通に帰ると体育館倉庫裏呼び出し食らってノーマルエンドになります・・・やんでやねん(´・ω・`)
私はこれを知らずに1周目ノーマルエンドとなってしましました。
逆に考えるとノーマル・バッドエンドは、ハッピーよりかかる週が少ないというメリットでもあります。
紳士の皆さんは私みたいにハッピー目指したのにノーマルになってしまった・・・なんて事がないように!

あと眼帯娘序盤プレイに役立つ情報を
眼帯娘の休みは
1月2週目
2、3月1周目
4月休み無し
です。
1月2週目の休みの際にみおさんを選んでみおさんの休日情報をゲト出来るようにしとけばハッピーエンドむかえやすくなりますよ。
タグ:DREAM C CLUB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。