弾丸嵐2 [ゲーム]

どうもへっぽこ宇宙海賊cero dです。

現在も引き続きバレットスト~ムをプレイしています。

現状として最高難易度のベリーハードをクリアしました。
最高難易度でも一度ノーマルあたりをクリアしてれば余裕でクリア出来ますねこのゲーム。良い事だ。

で、現在は・・・キャンペーンで取れる実績とスキルショットを埋めてます。
個人的に一番鬼門と感じていたbouncer(グレネードランチャー?)のスキルショットを何とか解除出来たのでスキルショット100%実績は取れる感じです。良い事だ。

実績解除wikiの弾丸嵐を見たらオン実績も2つ以外は、プラベで解除出来るみたいなので頑張ってみようかなーと思ってるあたりが、積みゲーを増やす要因。
まぁ頑張ってみますかね~作業ゲーやってると思えば苦痛じゃな・・・苦痛だな。

作業ゲー好きじゃないんだよなー淡々とプレイ出来る点は好きだけど
タグ:Bulletstorm
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弾丸嵐弾丸嵐3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。