Fallout NVで稼ごう5 [ゲーム]

どうも!依頼されていた運びを全て終わらせた運び屋cero dです。

マリアちゃんを愛銃に決定して、リージョン側を終わらせたのですが、リージョン兵・・・
予想外にNCR兵より2階級特進大好き連中でした。

グレネードライフル系を愛銃に選択してたら今頃予想外の被害を出していましたよ・・・味方が

NCR兵の劣化パワーアーマーは、マリアちゃんの攻撃力が低い為ちょいっと苦戦しましたが、まぁスティムパック・スーパースティムパックを惜しみなく使用してゴリ押しで●りまくりの掘●まくりました。

とまぁそんなおちゃめな事もありましたが、無事リージョン側をクリアし全実績解除しました。
って事で、Fallout NVの終了です。


いろんな所で、処理落ちによるゲーム停止、進行不可になる不具合に出遭いましたが、やっぱりFalloutは面白いです。
不具合がなければ、個人的神ゲーになりえたかもしれません。
今作と前作Fallout3を比べると、前作の方が良かったですかね。(DLCでその後の話もあったのも大きい所)

そんなこんなで、Fallout NVを初めてから終わるまでに2カ月と2週間かかりましたが、ちょい昔よりゲームする時間が無くなったって所もあるかもしれません・・・が、それでも今作はかなりのボリュ―ミーでした!!!
開発した、Obsidian Entertainment
販売元の、ゼニマックス社
には、感謝したいです。

ありがとうございました。
とても楽しくたまに少しイラつきながら長くプレイ出来ました!!!
次回作も楽しみにしております。

PS.進行不可バグだけは勘弁して下さい。

タグ:Fallout NV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fallout NVで稼ごう4弾丸嵐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。