Fallout NVで稼ごう2 [ゲーム]


どうも、何時でもどこでも何度でも!電話一本でモハビの端から端まで何でも運送!!!運び屋cero dです。

今現在は、自分探しの旅でディバイドに訪れています。

販売機やら機械やらを使えるようにしてくれるナイスガイなED-Eくんがここにも居ます。
一人で敵に特攻しては、コンスコンもびっくりな速さで撃墜されるナイスガイですが、一所懸命に頑張っている彼を見てると癒されます。
もちろん私は近く居ません。
離れてアンチマテリアルのスコープを使って観戦です。

危険ですからね。

そして、ED-Eくんが落とされたら
cero d「しゅ、瞬殺!?HP600台のED-Eくんが瞬殺!?3分もたたずにか・・・」
って独り言言ってはコンスコンごっこしてます。

まぁそんな感じです。

今回のFallout NVですが、気のせいなのかどうかは分かりませんが、処理落ちとかが多い気がします。
2時間プレイして処理落ちでゲーム止まった時は矢吹丈ばりに廃人になりそうでした。

楽しいからそれでもプレイしてるんですけどね!

タグ:Fallout NV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fallout NVで稼ごうFallout NVで稼ごう3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。