俺リア充だから中2病とか分かんないわぁ~その2 [ゲーム]

みんなオヒサ!リア充(妄想)ギガロマニアックスcero dだよ!フヒッヒヒヒ・・・

ちょいネタばれあるので、気を付けてね。

前回から1周目終わらせてから各ヒロインEND・BADENDまで終わらせたぜ。

FESルートは、屋上からFESがDIVEする際に空の色が赤くなっているのか分かったので個人的には良かったルートです。ハァハァ

ガリガリ君、ビッシィは・・・まぁなんだ・・・そもそも興味無いし・・・そのどうでも・・・。

ヤンデレは、内容つまらないですけど結末としては良い感じだったと思いますよ。美愛ちゃんペロペロ・・・ペロペロ・・・

右手ぇは、本編の右手ぇ後の妹(ゼーガペインのアークバリに消滅した方)もこのルートと同じで、たくみしゃんが作ったんですかね?七美ちゃんナデナデ・・・

で、本命の板ことこずぴぃですよ!!!
もうね、こずぴぃぐらいしかグロ期待できないんですよ!!!グロ!グロね!グロ!
さっさと、グロ持って来いよグロ!って感じでプレイして・・・


※※※※※※ WARNING!WARNING!WARNING! ※※※※※※

ここから、何も考えずにネタばれを随所に入れていきます。

※※※※※※ WARNING!WARNING!WARNING! ※※※※※※
内容も期待を裏切らずグロを期待できそうな展開へ。グヘヘ・・・

クラスのDQN女子達がこずぴぃを屋上へむりやり来させて。グロキタ!グロ来たんじゃね!ウヒョー!!

期待通りこずぴぃが、ディソード無双(発売日:未定)で、無双乱舞かましてDQNを滅多切りぃぃいいいい。イヤッホーーーーーー!!!!

・・・え!?え!?ですよ、うん?何がって?それはね・・・

おぃいい!画像が無いじゃないか!!!グロ画像なんでねぇえのよ!!!CERO Zなんだから入れてよぉぉお!!!!

なに考えてんの?馬鹿なの?グロ無いとか意味不なんですけどぉ!普通あるでしょ此処でばば~んとグロ画像!!!

もうどうでも良いや感で進めると・・・ちょっと奥さん来ました。来ましたよ。グロ展開!

いやぁすみません。先程は言いすぎました。ほんとすみません。

グロ期待を一度谷底へ叩き落としてからの、持ち上げ・・・いや~流石っす!もう期待しちゃいますよ~フヘヘヘ・・・

苺さん「なん・・・だと・・・!?」

苺さんがこのセリフを思わず言ってしまうのが分かりますよ。

グロ画像なんで無いの!?さっきも言ったでしょ?CERO Zなんだからグロ画像入れろとさぁ!

右手ぇルートの裸とかどうでも良いんですよ!そんなもんよりグロ画像がだ・い・じ・な・の!!!

もうなんで、グロ画像入れてないのかな~CERO Z区分だったら凄く期待しちゃうじゃない普通!

そんな事を頭の中で言いまくってたらこずぴぃルート終わってました。

なんかガイキチ刑事に撃たれて、こずぴぃのリミット発動で刑事殺して、二人仲良くおてて握ってこずぴぃが

こずぴぃ「たくみしゃんのこと、好きになっても良いかな?」

で、昇天です。

こずぴぃルートの感想は、グロ画像はよ持ってこい


で、その次にプレイしたBAD ENDルート・・・良いですね!

このルートは、なかなか良かったです。

このルートでニュージェネ事件の犯人・被害者両視点を、キチガイ刑事に?見せられて行ったのが凄く良かった。

個人的にニュージェネ事件の詳しい内容をちゃんと知りたかったってのもあると思いますが、現在プレイしたどのルートよりも楽しかったです。

グロ画像は、ナッシング・・・でしたが読み物として良かったです。

残り、TURE END?の「Blue Sky」ルートのみなんで、今日か明日辺りには終わらせたいです。

BAD ENDルートの御蔭でwktkを胸に抱きつつ楽しめそうです。フヒw

売茶
タグ:CHAOS;HEAD NOAH
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

Hollister

ハハ、俺リア充だから中2病とか分かんないわぁ~その2:閑話休題 ~cero dと、愉快なcero d達~:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。