過去の閑話休題コピペ - 2011/04/25 [ゲーム]

やぁ!君の近所に住むディスクジョッキーcero dだ。
ところでディスクってなんだ?
良く知らないが金土日の(ゲームの)進み具合を話すとしよう。

親父が殉職し、Dr.リー御一行を要塞へガイド完了後要塞の老人に

老人「オー!オヤジノムスメデスカ!」
自分「何言ってんだこいつ?(・ω・;)」

と楽しく会話後、ロリチャイルドだかシスチャイルドだがに会って来いと言われ会いに行きValt87の情報をゲッツ

その後、アンダーワールド、ビッグタウンのサブクエクリアしてValt87へ
GECK入手後、ピカーバチバチ!うわぁーとなって拉致られ変なおっさんとキャッキャしてると、大統領からのご指名を受けて3番テーブルへ移動。
その移動中にボブルヘッド見つけたのでゲッツ。

3番テーブルへつき、

自分「ご指名ありがとうございま~す♪」
大統領「君に改良型FEVウィルスをプレゼントしたいんだ・・・//」
自分「ありがとう!!すっごく大事にするね♪ あともう歳なんだから辞任した方が良いよw」

と会話が順調に進みボトルが空になった所で大統領ご帰宅。
自分も店のボディガードに守られながら店を出て外に出るとGECKゲッツした際にいたSMがレーザーガトリングブッパしながら

SM「君に一目ぼれしたんだ仲間にしてくれ(キリッ!」
自分「(アッシーのカロンどこだ?もうこいつで良いか)おk」

で、奴隷商人から連れ去られた子供を買ってお家へ帰してあげて、パラダイスフォールズ、テンペニータワーのサブクエを終わらせ・・・

そして、本編のベヒモス狩り!
1体目
ブラザーフットにフルボッコされてご臨終。
自分はベヒモス無視して死んだブラザーフットの死体漁ってました。
2体目
レイダー達をちぎっては投げ、ちぎっては投げをし無双してたと思いきや弁慶の泣き所に攻撃がHitしてご臨終。
自分はタバコ吸いながらスナイパーライフルで見てました。
3体目
タロン社員とサバゲーしてて、そこに実銃が混ざっていたのか?ご臨終。
自分は眼にBB弾が飛んでくると危ないのでグラサンかけてじゃがりこ食いながら観戦してました。
4体目
またタロン社員とサバゲー(ry。
自分はスイッチあったので迷わず押すと爆発起きてご満悦してました。
5体目
ブラザーフットの巡回チーム?と乱痴気騒ぎで楽しんでた所不意の事故でご臨終。
自分は中華アサルトで壁に文字書いて遊んでたらポコンで実績解除。

おわかりいただけたでしょうか・・・




そう自分は何もしていない・・・他人任せなのだ・・・実績解除されればそんなの問題じゃない(キリッ!


そんな感じの三日間。
また会おう。俺はcero d。ワォォォオオン。
こちらは、閑話休題 ~cero dと、愉快なcero d達~だ!
どんなに読みづらいブログでも、ありのまま君に届けるぜ!!
タグ:Fallout3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。